人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近買ったお洋服☆
本日二つめの投稿でございます☆


先日東京に行ったとき、
珍しく洋服を買いました。

今じゃほとんど買いません(^^;

わたしは、幼少期~学生時代まで、
洋服に関しては毎日がファッションショーかのように、
鏡の前であれやこれや着まくり、
次の日に着ていく洋服をフルコーディネートしていたものでした(^^;
毎晩ですよ、毎晩・・・笑
(やりつくし過ぎたぶん、今は執着がなくなったようです・・・)

かといっても、洋服にお金をかける、、、ということはしない。

バザーやガレージセールがとても身近にあったので、
そういった場所で掘り出しものを見つける能力?的なものを養えたらしく、
というか、養ったというか、それが日常的にありすぎて、
それでしか洋服が買えなくなった、、、というのが正しいのかも(--;

でも、安くて良いものを見つけるのは得意です♪

その最たるものはこれかもしれない!
以前ブログにも書いた、このコート

300円だものねー。
これは破格でしたが。


今回買ったのは、
1500円 と 1200円 ♪ ウフ♪

最近買ったお洋服☆_c0110020_22321143.jpg


最近買ったお洋服☆_c0110020_22423934.jpg


洗いたてでちょっとシワが・・・

これ二つとも、欲しいなーと思っていた感じのだったので、
見付けたときはヤッタ♪って気分でした。

そして、、

気付きました?

ハンガー。

革がぺろっと。

このハンガーは太めの針金で作ったんですけど、
ちっちゃながま口を作るときにちょっと失敗したものを、
せっかくなのでぺろっと、付けました♪
アクセントになってかわいい♪



最近買ったお洋服☆_c0110020_22455614.jpg
このハンガーもとても簡単に作れるので、
良かったら試してみて下さい☆

因みに針金はホームセンターで買いました♪


ではでは、今日は早めに寝ようと思います。


オヤスミナサイ(*^^*)
by eri_art | 2011-08-09 22:53 | 日々のこと
<< 納品 我蘭憧 いろいろ☆ 納品 我蘭憧 いろいろ☆ >>