人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー ネックストラップ☆
こんばんは☆

忙しさも、、、いよいよな感じになってきました(^^;

結婚式まで二ヶ月切った途端に、
やることがどどーーん!と 笑

ふぃー。
頭の中で色々なことを記憶しているのが大変になってきましたね、こりゃ。

メモメモしながら、忘れないように気をつけている今日この頃です。

こないだ東京から軽井沢戻ってきたら、
軽井沢もビックリするくらいに気温が上がっていて、
とても過ごしやすくなりました。

もう寒波は来てほしくない(>_<)


さて、

最新のオーダー品です。

携帯用のネックストラップを、大切なお友達がオーダーしてくれました。
小さなお子ちゃまがいるため、
公園で走り回っても携帯を落とさないために、とのことでした♪

全部お任せだったので、どんなのにしようかな!?と思ったのですが、
やっぱりカラフルだよね、うん、 ということで、
いつもの感じのカラフルに仕上げました(^^)ノ

オーダー ネックストラップ☆_c0110020_23435634.jpg



オーダー ネックストラップ☆_c0110020_23442048.jpg


ちゃんと刻印もしてますよ♪

とっても気に入ってくれたみたいで、こちらもとってもハッピーでした☆

そのお友達は、同い年の誕生日も一日違いという、何と云うか不思議な縁を感じる人なのです♪

出会ってくれて、
ほんとにありがとう☆






ここ数日、オーダーがトントン♪と入ってきていて、
とっても嬉しいです(TT)

皆様、本当にありがとうございます!
皆様に支えられて成り立つわたしの生活。

よし。

頑張りますっ☆
by eri_art | 2012-02-24 23:51 | オーダー作品集
<< オーダー 二重ブレスレット☆ 新作UPしました☆ >>