人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サスペンダー☆
先日アウトレットが軽井沢町民向けのセールをしていたときに、

たまにはアウトレット行きましょ、ということで相棒と行ってきました。

そして、80%offからさらに30%off ♪(゜▽゜)♪ というお店で、
なにやら相棒が見つけてきたものが・・・

サスペンダー。

女性用。

確か、セール価格で200円くらいまで安くなってた気が 笑
サスペンダー☆_c0110020_22281462.jpg


前々からサスペンダーが欲しいと言っていて、
じゃー作ってあげるよーと言いつつ、
ゴムをずっと買ってなくて、、、、ほったらかしにしてまして、、、、
(ゴムと革でかっちょよく作ろうと思ってたので)

じゃぁ、これをリメイクすればいいよ!


ということに。

長さも足りないしね。


そして、こうなりました。


サスペンダー☆_c0110020_22284444.jpg

サスペンダー☆_c0110020_22285424.jpg



革を付けるだけで、雰囲気がガラッと変わる。
引き締まるし、ちょっと高級感も出る。


サスペンダーって子供のころしてましたけど、
またここ数年?復活してますよね。

わたしも自分用が欲しいと思って、
多分2年くらい前に金具だけちゃんと買ったのに、
いまだに作ってません(^^;

どうしても自分用は後回し。

最近は、自分用長財布が作りたくてしょうがないのですが、
もうずいぶん長らく後回しになってるなー。

作りたい・・・ウズウズ。


近々ほんとに作りたいなと思います。(タブン)


ではでは、またっ☆





サスペンダー☆_c0110020_22344121.jpg

数日前久しぶりに一気に雪が降りました。銀世界になったときの軽井沢は、本当にキレイです☆(^-^)☆


by eri_art | 2012-02-27 22:38 | 手仕事 リメイク
<< オーダー カメラストラップ ☆ オーダー 二重ブレスレット☆ >>