人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品 我蘭憧 ☆
カラフルシリーズに指輪を仲間入りさせてみました♪
納品 我蘭憧 ☆_c0110020_2320262.jpg


そしてピアスも新しいタイプ追加♪
納品 我蘭憧 ☆_c0110020_23205793.jpg


納品 我蘭憧 ☆_c0110020_23211211.jpg


指輪はサイズ調整可能なものを使用しています☆


そして最後はカメラストラップ♪
納品 我蘭憧 ☆_c0110020_23223411.jpg



本日のUPはここまで☆


こうして並べてみると、
それなりに作ってはいるんだなーなんて。


結婚準備であたふたしていたのと、
今月末はライブパーティーをやるのでその準備であたふたしているので、

何だか気持ちが休まらないんですよね。

だから、仕事も何だかちゃんと出来ていない気がして、
ちょっと自己嫌悪に陥り・・・(>_<)

あー、いかんいかん!!

気を張るのではなく、
ほどよく緩めることが大切だなーってつくづく思います。


でないと出来ることも出来なくなりますからねっ!


では今日はこの辺で☆

GW後半も素敵な日々を(´▽`)ノ


エリ@冬の装いの軽井沢 より
納品 我蘭憧 ☆_c0110020_23292832.jpg



by eri_art | 2012-05-02 23:30 | 納品商品 我蘭憧
<< 近況☆ 納品 我蘭憧 ☆ >>