人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー INFOBAR C01 ケース☆
iPhoneのケースを作るのは慣れてきましたが、
それ以外のスマフォケースのオーダーを頂きました(^^)♪

INFOBAR C01

の、ケースです。


スマフォは、ボタンの位置や画面の位置がミリ単位で厳密に作らないと、、、

使えない(;;TДT) !!

という事態になってしまうので、

新しいタイプのものを作るたびに、型を作ります。

定規が苦手なので、(苦手というより、嫌い 笑)
ミリ単位で間違えないようにサイズを作っていくのはあまり自分の性格には向いていないのですが、

意外とね、やり始めると無心になってやっちゃうものですね♪

でも、毎回サイズがちゃんと合っているのだろうか・・・とドキドキですが(~~)


そして今回出来上がったのが、これ

オーダー INFOBAR C01 ケース☆_c0110020_1173382.jpg
オーダー INFOBAR C01 ケース☆_c0110020_1174853.jpg
オーダー INFOBAR C01 ケース☆_c0110020_118762.jpg


これはスマフォとは言っても、数字のボタンも付いているのですが、
そこも革でカバーしてしまいました。

でも逆にその方がデザインがより楽しめるし、
数字を刻印したり、作っていて楽しかったです(^^)

オーダー INFOBAR C01 ケース☆_c0110020_1110319.jpg

そして、オーダーして下さったMさまが、
実際に入れた写真を送って下さいました☆


サイズもピッタリだったとのことで、良かったー(TT)


数字の横にちっちゃなローマ字も刻印しましたが、2mmの刻印が役に立った♪

このちっこい文字がわたしは結構お気に入りです☆


オーダー主のMさま、ありがとうございました!!


by eri_art | 2012-06-16 11:23 | オーダー作品集
<< 日々☆ オーダー キーホルダー☆ >>