人気ブログランキング | 話題のタグを見る
納品 我蘭憧 デジカメケース ポシェット ☆
こんばんはっ。

暑さ続く軽井沢。

でも裸足でペタペタ部屋を歩けるのなんて、
ほんの一ヶ月くらい。
(わたしは寒がりなのもあり)

軽井沢は、
「夏」と呼べるのは、
ほんとに8月のみな気がします。

7月は気温がぐんと下がると、
まるで冬になることもありますしね・・・(・・;)

なので、この短い短い夏を、じっくりじっくり味あわなければ~と思います。
心地良い、夏。

ほんとはもっと続いて欲しい、夏・・・

さて、今日納品してきたもののご紹介♪


デジカメケースと小さめのポシェット。
デジカメケースとは言っても、見た目はポシェットですね。
サイズがデジカメ用になっています。

左と右 デジカメケース
21,000yen
真ん中 ポシェット
24,150yen
納品 我蘭憧 デジカメケース ポシェット ☆_c0110020_23362982.jpg

納品 我蘭憧 デジカメケース ポシェット ☆_c0110020_23362595.jpg

納品 我蘭憧 デジカメケース ポシェット ☆_c0110020_23363172.jpg


作っていて、この感じ、感覚?というのかな、
が、しっくりきて気に入りました。

色々作っていますが、
こう「しっくり」来ないときもあるんですよねー。
でも、これだこれだ、この感じ、
このここのこの感じがぐっときてたまらない。

みたいな 笑

ま、自分にしか分からないことですけど、
でもその感覚がとても大事で、
それを感じていられる時は何と云うか満たされる。

この感じで、
ポーチとか、
色々作ってみようかなーって思いました。

実際に身に付けると、
アクセントになって、
とてもかわいいですよ♪

納品 我蘭憧 デジカメケース ポシェット ☆_c0110020_23363650.jpg



是非我蘭憧さんで見ていただけたら嬉しいです(^^)




さて、夜中はなでしこの試合ですね!

寝不足にはしたくない・・・

でも、見たい(`_´)ノ

うん・・・見よう・・・♪



そうそう、
昨日テレビ見てて初めて知ったのですが、

しずちゃんって、
(南海キャンディーズ)
高校の時女子サッカー部だったらしいですねー。

しかも、全国で3位になったとか。

わたし、しずちゃんと同じ歳なんですよね。

で、もちろん私たちも全国目指していて、
でも、あと一歩のところで全国出場は逃しました。
(関東でベスト4には入ったのですが・・・)

もしもあの時全国に行けていたら、
しずちゃんと同じ大会に出ていたんだな~なんて思っちゃったりして。

勝手に親近感 笑


そんな時代もありましたが、

チーム一丸となって何かを目指すってとっても素晴らしい。

人生の宝です。

人生が豊かになります。


いくつになっても、
そんな場所があるといいですよね。


わたしも、

必死になって
また何かに挑戦してみたいなぁなんて、
思うのでした。

思うだけじゃダメね。

人生、実行していかなくちゃね。


と思いつつも、

またこの制作の日々に埋もれるのです 笑

それもそれ。

今やるべきことは、これなんだ。





人生が、


豊かでありますように。
by eri_art | 2012-08-03 23:51 | 納品商品 我蘭憧
<< 日々 in Karuizawa... 日々 in Karuizawa... >>