人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダー 指輪 ☆
こんばんは☆

2月に入りましたね!

わたしは昨日まで、4日間沖縄に行ってきました。
南国気分を味わう気満々!でいたのですが、
実際は結構寒くてビックリ(;;゜д゜)
ダウン着てる人もいたし・・・笑

ちょびっと寒さにめげそうになりつつも、
でも軽井沢に比べたらずっとずっとずーーっとあったかい。

そんな沖縄を楽しんできました(^^)

沖縄日記についてはまた書きたいと思います♪


では、オーダーの紹介ですっ。


定番品としても作っているカラフルリングのオーダーを頂きました。

お色はベージュ。

そして、右下に「0(ゼロ)」と刻印を。

というオーダーでした。
(同じものを二つ)


オーダー 指輪 ☆_c0110020_18323537.jpg



で、配送用に梱包してみたら、

ん??

目に見える・・・笑


メガネ・・・?(゜∀゜)?


見上げてる。。
オーダー 指輪 ☆_c0110020_1832304.jpg



見下ろしてる。。
オーダー 指輪 ☆_c0110020_18322697.jpg




おもしろい。





そして、カラフルリングを作るときは今まではベージュは作ったことありませんでした。
今回は肌の色になるべく近い色で、
とのことでベージュにしたのですが、
想像していたよりかわいい!!

こうしてまたオーダーにより新たな発見をさせて頂きました♪


オーダー主のFさま、
ありがとうございましたー!

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ☆
by eri_art | 2013-02-01 18:41 | オーダー作品集
<< 【お知らせ】オーダー一時休止の... オーダー 手帳カバー ☆ >>