人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々 入院生活 75日目
入院生活 75日目
34w1d

こんにちは。
無事34週に入りました。
時間というのはちゃんと過ぎるものだな、
というのを、こーゆう生活してると実感しますねっ。

更新してない間に、かぎ針編みの作品もいくつか増えました♪

前回載せたオサルさんのお友達にと作ったブタさん♪

こちらはオリジナルで作ってみましたが
顔と耳の形が上手くいったので満足〜。

日々 入院生活 75日目_c0110020_10351682.jpg


大きさはオサルに合わせました。

日々 入院生活 75日目_c0110020_10351846.jpg



あみぐるみは一旦ここで中断。

次は帽子を。
ベビー用帽子。
これは綿ウールの毛糸で。

日々 入院生活 75日目_c0110020_1035193.jpg


この毛糸でベスト作ろうかと思ったけど、
途中まで作ってみて思ったより重くなっちゃったので全部ほどいちゃいました(^^;;

次に夫さん用のニット帽子。
日々 入院生活 75日目_c0110020_10352052.jpg

ブリムに芯を入れたかったけど手元にないので毛糸のみ。
形が保てないから、次同じようなの作るときは芯を入れたいな〜。

そして更に、今朝ボンボンを付けて仕上げたベビー用ニット帽♪
カーディガンと同じ毛糸で。
日々 入院生活 75日目_c0110020_10352216.jpg


3点セットで並べるとかわいいー。
日々 入院生活 75日目_c0110020_10352437.jpg


でもそれぞれのサイズの問題で同時に使えるかはわかりません…(; ̄ェ ̄)

あと、同じ毛糸でズボンも作ったらかわいいだろなと。
それは追い追い。


入院残り3週間。
3週間は長いようであっという間に過ぎちゃうから、
出産準備や産後の準備の最終チェックしなくちゃ〜と、
むしろ焦りが出てきました(^^;;

入院してる間は心配事などは意図的に頭から排除!して過ごすようにしていたので、
いよいよ日常に戻るのだなぁと、その感覚もだんだんに蘇ってきました。

うん。

でもね、何事も人生楽しまないと。

楽しもうという気持ちが大事。


楽しく頑張ります(`_´)ゞ
by eri_art | 2013-11-25 10:16 | 入院生活 切迫早産
<< 日々 入院生活 84日目 日々 入院生活 63日目 >>