人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7ヶ月☆
先日息子くん、7ヶ月になりました。

もはやこれなに?な、ケーキになってますが(^^;;
(どんどん手抜きになっていく〜)
7ヶ月☆_c0110020_1951131.jpg


時間もなく、いっそいでおめでとー!とやりました。

ケーキと、他に写っているのは、
離乳食のお粥とニンジン。

離乳食始めて一ヶ月経ったのに、
まだお粥とニンジンしか食べていないという…。

単にわたしがサボってるだけです(^^;;
あは、もーほんとにてきとーすぎ。

でも明日はカボチャをあげてみる予定です♪

息子くん、
体は標準より小さいですが、
動くのは早いみたいで、
ハイハイもして、
つかまり立ちもマスター。
つたい歩きは数十センチほど。

この調子じゃあっという間に歩いちゃうんじゃなかろーか。
7ヶ月☆_c0110020_19511315.jpg


親的にはもっとゆっくりでいいよーとは思いますが、

でも、動きがどんどん赤ちゃんを脱してきて面白いです♪(´ε` )

また一ヶ月、どんな成長を見せてくれるか、
楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
by eri_art | 2014-07-20 19:35 | 子育てのこと
<< いよいよ8月な制作日和☆ お仕事な日☆ >>