人気ブログランキング | 話題のタグを見る
受け継がれゆく建具と家具☆
先日取り壊される別荘から色々頂いてきた話を書きましたが→

その建具を保管するために室内に入れてもまぁ大丈夫かな?程度に掃除をしました。

受け継がれゆく建具と家具☆_c0110020_2173627.jpg



何というか…虫の卵らしきものやら色々な汚れがありまして(^^;;

そして、このキャビネット。
受け継がれゆく建具と家具☆_c0110020_2173784.jpg


こちらもけっこうな状態になってたので外でバシャバシャ洗うことに。
受け継がれゆく建具と家具☆_c0110020_2173774.jpg


そしたら、、
かなりの劣化具合でした(^^;;

背板?というのかな?
バキバキと剥がしてしまいました。
あと、底も。
受け継がれゆく建具と家具☆_c0110020_2173842.jpg


受け継がれゆく建具と家具☆_c0110020_2173984.jpg


新しくベニヤを張ろうかなと思います。

明日は工房の中に大量の建具を収納するために整理をしなくては!


だだっ広い土地を、とにかくまず購入した私たち。

家が建つのはいつになるのやら?!

でもそのための準備はのーんびりですがこうして地道に進んでるようです♪(´ε` )
by eri_art | 2014-09-22 21:07 | インテリア
<< ロッピスウエダ☆ 冬の始まり☆ >>