人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ももクロちゃんへのプレゼント、再び☆
先ほど熊本で地震がありましたが、
九州地方の皆様大丈夫でしょうか…。
九州には友達もいるしお客様もいらっしゃるので気になります(T_T)

****

わたしには、「しほり」という音楽家の親友がいます。
彼女、シンガーソングライターであり、
作詞作曲家でして。

で、しほりちゃんはももクロちゃんの曲も何曲か書いているのですが、

今日、フジテレビnextの「ももいろフォーク村」という番組にしほりちゃんが出演しました。

ちょうど1年前にも出演したんですよね。

で、その時に、

「ももクロちゃんへプレゼントをあげたいから、
エリちゃんに作ってもらいたい!」

と言ってくれて、
その時はブレスレットを作りました。

そして、何と本番でそのブレスレットをももクロちゃんたちがしてくれたんです。


そして今回。

しほりちゃんがれにちゃんのソロ曲の作曲をしたので、
れにちゃんと共演だったのですが、
またもや私が作ったものをプレゼントしてくれたのです。

ももクロちゃんへのプレゼント、再び☆_c0110020_12161128.jpg

しほりちゃんが登場すると同時に、
さり気なく、れにちゃんの首にこのネックレスをかけてました♪
お名前と、曲のタイトルを刻印してます。

そして、他のメンバーへのプレゼントは、
キーホルダーをあげました。
(そちらは本番後に渡したみたいです)

いつも、
「みんなすごく喜んでたよ!」
という報告が来るので、
作って良かったなぁ!!って思えます(涙)


昨年の夏に代々木体育館でしほりちゃんが共演したときは、
わたしもライブを観に行かせてもらって、
まさかまさかで、ももクロちゃんにご挨拶することが出来たりして(メンバー全員ではなかったけれど)

みんな、眩しいくらいにキラッキラしてました(^-^)
さすが、トップアイドルなだけありますね。
そうなるには、やっぱり理由があるなと。


しほりちゃん、ありがとね☆

そして、ももクロちゃん、
わたしが作るものを手にしてくれて、
心よりありがとう☆




あ、ちなみに1年前の共演の様子はこれです(^-^)/

ももクロちゃんへのプレゼント、再び☆_c0110020_12161103.jpg





****



もうすぐオーダー再開する予定です。
過去のオーダー作品はこちら

ももクロちゃんへのプレゼント、再び☆_c0110020_12161228.jpg

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを
世界に一人だけのあなたに』



by eri_art | 2016-04-14 22:58 | 手仕事 革
<< 自分と向き合う 人間に与えられた「自由意思」について >>