人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームページリニューアル作業中
息子と夫が外出してる間にせっせとホームページリニューアル作業。

ホームページリニューアル作業中_c0110020_12165439.jpg


そう言えば、

ホームページ作ることも、
お仕事にしようかな、って考えてた時期がありました。

まさに、音楽活動から、

物作りの世界に行こうと決めたときのこと。

まだ、

これだ!というものが決まっていなくて、

でもホームページ作ることはそれまでにもやってきたし、
デザインは好きだったから、
そんな道もありかも?

って考えたこともありました。

だから、ホームページとか、作るのも好き。


以前からそうだけど、

ホームページ作るとなると、

それだけに没頭したいから、

革の創作は中断させる。


やりたいー!

と思った時に、

それを形にする。


その方がいいと思う。


欲求に素直に。



とは言っても、

早く仕上げるぞー!

色んなことが延び延びです(^^;;

****



もうすぐオーダー再開する予定です。
それに伴い、ホームページもリニューアルします。
只今その作業中…。
もう少しお待ち下さいませ☆
過去のオーダー作品はこちら

ホームページリニューアル作業中_c0110020_12165485.jpg

eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを
世界に一人だけのあなたに』



by eri_art | 2016-05-15 16:25 | 手仕事 その他
<< 表現したいことに境界線はない♪ オーダー作品 >>