人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆったりしたくてね。

真夜中の更新。


何だかイライライライラしちゃって。

機嫌も悪いし。
(あ、わたしがね(笑))

真夜中だけど、
(真夜中だからこそ??)
ゆったりとした時間を作ってみてます。
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190545.jpg


昨日は新月でしたねー。
ねがいごと、書きましたよ、ちゃんと。

新月についての過去記事はこれね。



人はいつから、

こんなにも自分に制限をかけてしまう生き物になったんだろうね??

制限かけてることにすら、
気付いてないし。

当たり前になり過ぎて。

生まれたときから
「これが当たり前だ」

と言われてきたことは、
かなり刷り込まれてきちゃってるし。


制限を取っ払ったとき、

人は心からの自由を味わえるんじゃないかな。




わたし、
まだまだ制限かけ過ぎだわ。


そんな風に思う今日この頃。


それでも


制限はかけない方だとは思うけど、
(自由に生きてる大人も身近にたくさんいたしね)


でも、
やっぱりたっくさんの制限にまだまだ埋もれてる。

細かい部分で。


新しい価値観。

新しい世界。


新しいものを取り入れるときは、

まずは右往左往する。

でも、

やっぱりいいと思った新しいものは取り入れて、

自分の身体の一部にしたいわけだ。


「わたしはいい人じゃない」

って、

時々この言葉を書いてますが、



なぜってね、

わたしは穏やかに見えるらしいのだけど、

怒ったりしなそう!って言われるけど、

子供のときから、

「怒らせると怖い」

って家族に言われてたし(笑)

不機嫌になると、手が付けられず、
周りがとばっちり
ゆったりしたくてね。_c0110020_12170980.png
大人になっても、

イライライライラすぐするし、

短気だし。


自分で自分に呆れちゃう
ゆったりしたくてね。_c0110020_12170980.png
ってのはよくある。


でもその原因は、

探ってみると…


全然違うとこにあったりして、

あれ、多分、わたし制限かけてて、
自由じゃなくて、
そこにイライラして、

あ、別のとこで八つ当たりしてるわ(笑)
(被害者:主に夫 …は、いい迷惑だな)


イライラしたときは、

原因探ってみると、

実はこれだったの?!

って発見があったりするから、

そんなときはちょっと向き合ってみると、

自分がほんとは何を望んでるのかが見えてきたりする。



「~べき」

という、誰にも強制されてないのに、
自分が自分をたくさんの「~べき」で強制してるってのが、
見えてくる。


イライラの原因なんて、
ほぼ全部その解決の糸口は自分自身を改革することなんだよ。


なんて、
最近考えてるけど、
なっかなか改善出来ませんが(^^;;



色んなこと、

「まぁいっか~
ゆったりしたくてね。_c0110020_12174390.png

って出来たら、

どれだけ楽に生きられるだろうか。


あーだこーだ書いてるけど、

作ってるときは、
シアワセ。

愛だろ!愛!

ってね、

love&peaceのパワーが溢れてくるんだから、
しょーがない♪

神様のお陰♪

だからね、
これは、どんどん形にしなくちゃね!


そんなわけで、

ブログに書くことで脳内整理できました♪


さっ、
ゆるゆるっと、生きましょう
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190547.png
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190614.jpg


------
8月上旬に、
スマートフォンケースを発売開始します。
(もう少し待っててね!)
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190709.jpg
---------------------
受注生産シリーズ、第一弾として、
WHITEシリーズの小銭入れとカードケースを受注開始しました!
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190898.jpg
---------------------
フルオーダーメイド受付中です。
まずはHPをご覧下さいませ☆
eri's Art love & peace Factory
Leather & Illustration Artist エリ
『世界に一つだけのものを 世界に一人だけのあなたに』
ゆったりしたくてね。_c0110020_12190835.jpg


by eri_art | 2016-08-05 00:29 | 考えていること
<< 【納品 我蘭憧】がま口小銭入れ 休日と、しほりちゃん。「信じる... >>