人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の委託販売品

★2007年3月より、
 東京阿佐ヶ谷にある「拾八番(おはこ)」というお店にて、
 委託販売を始めることになりました。
---------------------------------

委託販売をすると決めてから、
そして委託先のお店を決めてから、
まず最初に作ったのはこれです。
初の委託販売品_c0110020_2281932.jpg
ちょっとこれよく見て・・・。

スペルが間違っているではないか!!
BEST FRIENSってなんじゃぃ、オィ。
FRIEN「D」Sでしょー。
まったく、、、、
でもこのはんこが一番気に入ってなかったので、即座に没品となりました!
でも良かった、、、このまま販売してしまわなくて(´_`;


そしてこんな風にラッピングをしました。
このままプレゼントにしてもよし、自分用に使ってもよし。
初の委託販売品_c0110020_22111955.jpg


ラッピングをどんなふうにするかとか考えるのがほんとに楽しいです。
どんな人がこれを手にしてそして実際に買って下さるんだろう、、ドキドキとか思いながら。

ほんとに売れるのかな?という気持ちもありつつ、、、でも、自分の作品は自信を持って販売していきたいと思います!!


本当は明日納品期限だったはずが、
先ほどお店の方からお電話があり、
「こちらの都合で来週の月曜以降納品にして頂けませんか!?」と。

ラッキーだわ♪

寝不足続きなため、
そろそろ体が悲鳴をあげています^^;
神様からの息抜きプレゼントだわ!!
と、勝手な解釈をして、
でも、ほんとに助かった☆

あと、ポストカードも第一弾納品に加える予定です♪
by eri_art | 2007-03-15 22:17
<< 革でツギハギ手帳カバー 委託販売始めちゃう♪ >>