人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々☆

あぁ、、ちょっと風邪を引きそうな、そんな夜。

最近ほんとうに日々バタバタしていたなぁと思います。
外出が続いて、
ゆーーったりと創作をする時間があまりなくて、
でも、いろいろと心に取り入れて、
充実していたのかな。

なんて思いながら、
でも一体先週何をそんなに外出していたんだろう?と思い返してみても、
手帳を見ないと思い出せません 笑

うん、充実しているのでしょう☆

土曜日は、約1年ぶりにサッカーをしてきました。
今はフットサルしかしていないので、
サッカーボールの大きさが久しぶりで(フットサルボールの方が小さいのです)、
その大きさにビックリ。
そして、足がボールに負けてしまうという情けなさ(TT)。
得点したかったけど、出来ず。

やっぱり、サッカーももうちょっとしたいなぁなんて思ったのでした。

そしてその後、お友達の新居へ。
映画を一本観て、
そして夜はお鍋♪

3Fの角部屋で、しかも高台にあるので、
窓から開ける景色は、まるで夜景☆☆
L字型にベランダがあって、
もう最高の立地です。

間接照明で、雰囲気を出して。

楽しい夜でした♪

日々☆_c0110020_0381460.jpg



今日はせっせと消しゴム彫ってました。

今週は割りとのんびりと創作できそうですが、
週末はライブ☆

歌も、練習しようっと。

では!




------------------

ネットショップ『eri's Art shop』もよろしくお願いします☆
日々☆_c0110020_23111563.jpg

+++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加中です。
lave&peaceの源に、是非、クリックをお願いします!
☆(*゚▽゚*)☆
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
++++++++++++++++++++++
by eri_art | 2008-01-21 23:56 | 日々のこと
<< 新しいものたち☆ イラスト☆ >>