人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レザーでお財布☆
今日は丸一日かけて、、、

手が痛くなるほどに、、、

これを、、、、


製作途中。

レザーでお財布☆_c0110020_0352854.jpg







完成!!


レザーでお財布☆_c0110020_036642.jpg


今日作ったのはお財布で、
あとの二つは以前作ってあったもの。


ネットショップへUPするために、
レザー小物を作りためる予定です☆

革、大好きだなぁ~。
革は革でも、ナチュラルなもの。
ナチュラルな質感。

小さいころから好きです。

革。

もっと修行しなくては。
実は手が傷だらけ 笑
全て手縫いなので、
分厚めの革を針で縫うのは、
仮穴を開けておいても結構きつくて。

グサッ! ギャァ(TДTノ)ノ!!

と、なるのです。。(--;

そんなことにもめげず、

明日はキーケースを作ろうかと。
でも違うのになるかも。

作りたいもの作ろっと♪

そのうち指先の皮が厚くなること間違いなし。だな。


----------------

我が家の朝食は、
たいていパンです。
パンと紅茶とスープ、とか。

レザーでお財布☆_c0110020_038455.jpg




真ん中に写るカップとおそろいの食器。

レザーでお財布☆_c0110020_0391117.jpg


これはいろいろなフルーツの絵が描いてあって、
カップとお皿の組み合わせでセットになっています。

この柄が一番好き。
なので、私が食器を並べるときは、
この柄を自分のところに置いているのです♪ へへ。




ではでは、
明日も素敵な一日であることを願って☆


オヤスミナサイ☆

------------------

ネットショップ『eri's Art shop』もよろしくお願いします☆
レザーでお財布☆_c0110020_23111563.jpg

+++++++++++++++++++++
ブログランキングに参加中です。
lave&peaceの源に、是非、クリックをお願いします!
☆(*゚▽゚*)☆
  ↓
レザーでお財布☆_c0110020_223031100.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
++++++++++++++++++++++
by eri_art | 2008-01-30 23:58 | 手仕事 革
<< レザーでキーケース☆ 販売店が増えました☆ >>