人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スノボ☆
今日はスノボへ行ってきました!

行き先は菅平高原。

朝7時に出て、ついたのは11時頃。。。

でも、結構滑りましたー。
スノボ☆_c0110020_23551849.jpg

とにかく景色が最高に綺麗でした!
カメラは持っていかなかったので、携帯で撮ってきました。
んー。冬山を一眼で撮るのにトライしたいな、なんて思いつつ。


いっぱい滑ったのだけど、
昨日までの疲労がピークにきていたせいか、
頭痛もピークに(´_´;)
頭が激痛の中、でも、滑っているとそんなことも忘れてしまうので、
ついつい滑り続けました。

帰路はとにかく頭が痛くて気持ち悪くなってたのですが、
車の中でガンガンにあったまって、
そしてうとうととしていたらだいぶ復活!
一緒に行ったメンバーには気を使って頂いちゃって、
ほんとうに感謝感謝(TT)

で、途中藤岡で休憩。
その場所に、ちっちゃな観覧車がありました☆
かわいかったので思わずこちらも携帯カメラで。
スノボ☆_c0110020_2349338.jpg

そして無事に帰宅したのでした♪

思ったよりも早く着いたので、
その後はこれまたうとうととしながらフィギュアスケートを観ました。


昨日までいろいろな作業に没頭していて、
そろそろ休憩しなくちゃなーなんて思って今日はスノボに行って。

でも、帰りの車の中では、
さっそく、あんなものが作りたいなーとか、
そんなことばかり考えている自分が。

こんなにも日々創作していられる自分にちょっとびっくりだけど、
小さいころからやっぱり何か作っていることが好きで、
楽しくて幸せな時間だったなぁなんて思います。

そして、今もこうして続くので。

人生有る限り、
実り多き日々を。

許すことと受け入れることと、
道に迷ったら神様に全て委ねること。

これからも、そんな人生を生きていきたいなと思います。

それでは、オヤスミナサイ☆


素晴らしき日々を。
by eri_art | 2008-02-16 23:57 | 日々のこと
<< 初☆キャンドル制作☆ ネットショップ(先程)リニュー... >>