人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪・・・☆
週末は遂に風邪を引いてしまった・・・(TT)

花粉のせいだーと思っていたら、
風邪でした(TT)

疲労をごまかしごまかしでやってきたので、
仕方ないのかな、って。

お休みしなさい、との神様からの忠告かしらね!?

ちょっと回復したのでブログの更新。

わたしが風邪っぴきの中、
姉が姪っ子ちゃんを二人連れて遊びにきました。

おやつに、フルーツをたっぷり入れた紅茶を。

風邪・・・☆_c0110020_1129106.jpg

母が、フルーツ入れてボコボコと煮立たせた紅茶を入れるのを、
とっても楽しみにしていて。
ティーポットもそのために購入してて。
ロウソクの火で煮立たせるのだけど、
「ボコボコにしたいのよっ(TT)」
「ボコボコならないわ(TT)」と、
何度も口に出していたのが笑えました♪

ボコボコって煮立つらしいのだけど、
ロウソクの火ではなかなかならないですねー。

どうすればなるんだろ!?

さてさて、

今日は創作に入れるだろうか・・・。

納品日も迫りつつ。。。


頑張ろっとっ。
by eri_art | 2008-02-25 11:31 | 日々のこと
<< my Wallet☆ bookcover☆ >>