人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy☆
友人からお仕事として頼まれていたウェルカムボード。

デザフェスとちょうど重なっていたので、
ちゃんと出来るか心配だったけど、
最初に作った案は気にいらなくて没にして、
そして、また作って、、


気に入ったのが出来ました!
挙式は5月下旬なのでまだですが、
一安心☆

あ、あとは、全体を固めるスプレーをあと数回して終わり。

和テイストを。
との希望だったので、
和テイストに無縁の私が、
和に挑戦。

和といっても、和 と 洋 両方を織り交ぜたかったので、
和紙をふんだんに使い。
でも、文字は英語。

全体の写真はプライバシーのこともあり公開出来ないのが残念(TT)

なので、ほんの一部を。。。



happy☆_c0110020_18145681.jpg




披露宴で、わたしは歌のプレゼントもするので、
もーほんとに今からキンチョーして大変です(;_;)
by eri_art | 2008-05-02 18:17
<< 布と革で☆ デザフェス出展作品☆ >>