人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーダーキーケース☆
スタジオ練習から帰宅し、
一息ついたところです。

ほっ。


-----------------


キーケースのオーダーを頂いたので、
作りました☆

名前入りです。


オーダーキーケース☆_c0110020_0512632.jpg



今日、完成の画像を送ったら、とっても気に入って頂けました~!

そのお返事を待っている時が、
一番ドキドキおろおろしてる・・・笑

気に入ってもらえなかったらどうしよう!?

って、思ってしまいます。

でも、オーダーって、作るの楽しいんだ!と、
今感じてます。

そのたびに新しい挑戦があって、
技術も向上できる。





内側はこんな感じにしました。
オーダーキーケース☆_c0110020_0592837.jpg



前回の日記に載せたスウェードを、
さっそく使いました。

小物をヴィトンで揃えている、
と聞いたので、
極力高級感(?)が出るように、
金具もちょっとお高いものを使用。

羊さんスウェードと仔牛の革を。



こうしてまた一つ、お仕事を終えたのでした。



でも、やることがたくさん!!

納品したいのに、まだそれも手を付けていないし・・・(TT)


はぁー。

のんびりともしていられません。


また明日から、気合を入れて頑張ります。


そのためにも、早く寝ましょうよ、わたし。



ではでは、オヤスミナサイ☆
by eri_art | 2008-06-10 01:02 | オーダー作品集
<< 納品用など☆ 週末のいろいろ☆ >>