人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月 ☆
ですね!

気付いたら、
もう8月ですっ。




明日は、ライブです。
ピアノと、ボーカル、というとってもシンプルな構成で、
ライブです。


愛を愛を。



世の中に必要なものは、
愛であって、愛以上のものはない、

と、大袈裟ではなく思うわたしは、

わたしに出来ることを、
わたしに出来ることを通して、
やっていくのみなのです。

















オーダー品を作ったり、
事務的な作業をしたり、
歌の練習をしたり、
急遽入ったことをしたり、
ライブ観に行ったり、
お茶したり、


そんな数日間。

先月は毎日書いていたブログも、
気付けばぽつぽつと空白が・・・(゜Д゜)




わたしの作品を通して、
人は何を感じ、そしてまたその次に何を紡いで繋がっていくのかな、

なんてふと思います。





音楽と物創り。



同じ表現ではあるけれど、
その両方をやってみて、
違うなぁと思うことがあります。



音楽に歌詞があるのであれば、
言葉というとても直接的な表現方法です。

でも、物には言葉はありません。


物は、
物を通して、
そして言葉が生まれます。






わたしは、
いつまでも、
両方ともで表現していきたいです。




そして、その表現したいことは、
いつ何においても、
何を通してでも、
変わらないのだ、

と思います。





今日は、早めに寝たいと思います。








8月も、
感謝して素晴らしい日々を作り上げることが出来ますように・・・。




8月 ☆_c0110020_2343495.jpg

by eri_art | 2008-08-01 23:44 | 手仕事 革
<< ひさしぶり わたわた・・・☆ >>