人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集合☆
オーダーで作ったお財布が、
3つ集合♪

なんてカラフルなんだー。

ターコイズブルーのお財布のオーダー主が撮ってくれた写真です。

友人繋がりで、3つ。

集合☆_c0110020_10571369.jpg


しかも、わたしの一眼よりも性能の良い一眼で撮影のため、
ずっとキレイ・・・(´`)

こうして一緒に撮ってみると、
同じ人が作った、っていうのがよくわかるなー。




昨日からまた新たなオーダー品を作っているのだけれど、
今回は、黒で!とのリクエストで、
初めて黒に挑戦です。

黒い革はたくさん売っているけど、
これだ!と思えるのに出会えなかったので、
結局いつもと同じように染めました。

集合☆_c0110020_10592496.jpg


ちょっとくすんだ黒が、
思った以上に気に入った。

今日中には仕上げてしまいたいな。


オリンピックを観ながら・・♪
by eri_art | 2008-08-12 11:01 | オーダー作品集
<< 久しぶりにストラップ☆ 続けて更新☆ >>